今日から1週間の暦(2021年5月3日~5月9日)

こんばんは〜?
今日は母の部屋掃除をしました。
夏本番に向けて衣替え?
息子が重い荷物の移動を手伝って
くれたので助かりました。?

そして母の書類の片付け。

私から見たら要らない物でも
本人にとっては大切な物。✨
捨てたい気持ちをグッとこらえて
段ボール箱???に詰めました。
その段ボール箱には
今日の日付けを書いて、
とりあえず保管。。。

1、2年経っても開けない場合は
必要ない物として、認識してくれたら良いな〜と思っています。?

それでは今週も良い日々を?

 ???????????

    ✨1週間の暦✨

5/3(月)亥 赤口 大明、天恩、神    吉日✨
   ⭕ 11:00〜13:00吉
5/4(火)子 先勝 一粒万倍日✨
   ⭕午前中 吉
5/5(水)丑 友引 天恩日✨
   ⭕午前中と15:00以降吉
5/6(木)寅 先負 
   ❌不成就日
5/7(金)卯 仏滅 
   ❌仏事には良い日。
5/8(土)辰 大安 一粒万倍日✨
   ⭕1日中 良い吉
5/9(日)巳 赤口 
   ⭕11:00〜13:00
   
    ?????????????
?吉日であっても干支が自分の干支の場合、新規事は別の吉日に見合わせましょう。 

?六曜は日常に活用するものです。入籍や引っ越し、開店や登記、新規事業、上場する日取りなどは更に細かい鑑定が必要です。

?地鎮祭、結納、引っ越しなどは、時間も影響しますので、ご注意を!

?引っ越しは、吉日だけではなく 方位と時期も合わせてみます。


THIDA OKINAWA 和田