再入荷☆彡 アラシャン瑪瑙(メノウ)ブレスレット

こんにちは(*'▽')


透明感のあるタイプや表面がゴツゴツしたタイプなど、色々なカラーが楽しめるアラシャン瑪瑙ですが、今回は私の好みでマットなマーブルカラーから選びました♡♡♡


✧再入荷✧
大人気のため再入荷致しました♡
阿拉善瑪瑙♪アラシャンアゲートとも呼ばれます✧中国のモンゴル地区の砂漠で採れる瑪瑙です。


本日3/23 21時新着商品として掲載します。

アラシャン瑪瑙(メノウ)はこちらから


❀瑪瑙(アゲート)❀
アゲートは、日本では【瑪瑙(メノウ)】と呼ばれます。
微細な水晶の結晶が集まってできた石で 、岩の空洞や割れ目に入り込んだ地下水から形成されます。

❀意味合い❀
・家族関係を良くする
・人間関係の結びつきを強める
・グループなどの作業に良い
・心身のバランスを整える
・肉体の癒し、修復


アラシャン瑪瑙(メノウ)はこちらから